【Happiness Chain Euforia】月報(4ヶ月目)

こんにちは!

転職して約1ヶ月、ようやくコードが見慣れてきたみんみんです。

会社の戦力として早く成長できるよう、毎日頑張っています。

4ヶ月目の振り返り

今月の学習時間は60.5時間でした。

対応したカリキュラムは以下の通りです。

  • Go初級課題(0/7完了)

ようやく業務に慣れてきて、スキマ時間を使って再び学習を始めました。

Reactは業務で普段から使っているので、新しい言語を学習することにしたのですが、

慣れるには少々時間がかかりそうです。

でも、HCのロードマップがあれば触れたことのない言語学習でも安心!

これから少しずつでも課題を進めていく予定です。

これから改善していくこと

業務の方が少し落ち着いたので、毎日少しでも学習時間を設けつつ、

朝起きる時間をもう少し早くしていきたいです。

元々早起きが苦手なので、数日続くことはあっても習慣化はできていませんでした。

今月は毎朝6時起床のルーティーンで何とか続けてこられているので、

少しずつ早めていって最終的には5時起床を目指したいです!

最後に

2024年4月は3月に比べ、少しずつ学習時間を取ることができました。

あとは社内の方々ともっとコミュニケーションを取っていきたいです!

来月も成果を感じられる月にできるよう頑張ります!

↓私が所属しているHappiness Chain

happiness-chain.com

↓運営者ゆうだいさんのX

https://twitter.com/yudai_on_rails