【Happiness Chain Euforia】月報(3ヶ月目)

こんにちは!

環境が変わりすぎて、ついていくのが大変なみんみんです。

エンジニアとしてのキャリアを歩み始めて早半月、毎日が怒涛のスピードで過ぎていきます。

この前のブログではドッキリじゃないかとか言っていましたが、ドッキリなどではありませんでした(そりゃそうですよね)。

エンジニアとして働き始めて、毎日刺激を受けながら楽しく過ごしています。

3ヶ月目の振り返り

今月の学習時間は103時間でした。

対応したカリキュラムは以下の通りです。

  • React課題(0/2完了)

業務が始まってからというもの、なかなか課題に向き合うことができていませんでした。

最近夢の中でもコーディングをするようになってしまったので変な疲れが出てしまい、それが癒えていないのも原因かと思われます。

業務が始まったら座りっぱなし。

詰まったら夜中まであれこれやってしまうのも良くないですね(健康面で)。

今月は課題を進められなかったことが心残りな1ヶ月でした。

これから改善していくこと

ただ成長したいなら業務に集中するのが一番ですからね。

より成長していくためにまずは業務に慣れることが最優先です。

あとは睡眠環境を改めたり、もっとメリハリのある時間を使う方法を編み出したりと、今できることを少しずつやっていければなと思っています。

最後に

2024年3月はほとんど学習時間を取ることができませんでした。

ただ、新しい道が開けた大きなきっかけのあった月でもありました。

Euforiaでの時間はまだあるので、その期間を無駄にせず頑張っていきたいと思います。

来月も成果を感じられる月にできるよう頑張ります!

↓私が所属しているHappiness Chain

happiness-chain.com

↓運営者ゆうだいさんのX

https://twitter.com/yudai_on_rails